--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.22.Sun

アニメ視聴中分まとめ

関西圏、遅れて放送のもまた増えて、現状視聴分こんな感じ。
再放送も入れてみました。

・マイメロすっきり
・ハヤテのごとく
・DARKER THAN BLACK
・おおきく振りかぶって
・Romeo×Juliet
・Over Drive(1話見損ねた)
・DEATH NOTE(継続中)
・彩雲国物語(1stシーズン再放送)
・十二国記(月の影~の転章から)

「ぼくらの」はとりあえず第3回目の放送が今夜なので
予約してはみましたが、また第1話の時みたいに選挙で遅れて流れそうー。




・マイメロ
柊兄弟の出番はまだか!?


・ハヤテ
他作品引用ギャグがおもろい


・DTB
李さん時の純朴青年タラシぶりがたまらん。


・おおきく振りかぶって
キャッチャー、キャッチャー!


・ロミジュリ
擬似中世物。いいとこのボンボンロミオと
単なるお嬢じゃなかったジュリエットとの取り合わせが楽しみ。


・Over Drive
1話見逃したけれど(何かと被ってたのかも)、
ツンデレヒロイン名塚さんCVにワクワク。
主人公くんがこだわる水着、1話で何があったのやら。


・デスノ
関西、3週遅れくらい?
ライトくんの悪い顔が再び。この回見逃してなくてよかったー。
原作ほどの凶悪顔じゃなかった。


・彩雲国物語1期
現在2期やっているところですが、原作を3巻まで読んだので視聴開始。
まだ紫の衣の人の正体明かされてないのに、EDのキャスト欄で
普通に名前出ててちょっとがっくり。
しかしこの頃のじじい共は、普通に王様の行く末を案じる家臣みたいな感じで
ちょっとイメージ違うよなぁ。
原作もがんばって読み進めよう。


・十二国記
これまでアニメ版、ダイジェストみたいなのでしかみたことがなかったのですが、
いつの間にか再放送していたので視聴開始。
月の影~は終わっちゃったけど、愛する尚隆メインの東の海神~が
見られればそれでいいや。
と思ったけど、この後は小泰麒の話と、王様後の陽子の話がまだあるのか。
先は長いな。
まあ、それはそれで楽しみです。
関連記事
その他トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

