--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.26.Thu

オレンジハニー:開始

本日発売のオレンジハニー。
只今萌え転げながらプレイ中です。
あ~、オートリードってステキ。

限定版で買いましたし、キャラソンCDも買ったけれど、
とりあえずはゲームから。

オレンジハニー 僕はキミに恋してる(限定版)
オレンジハニー 僕はキミに恋してる(限定版)




まだ1回目プレイの途中で、かなり思うがままにプレイしているので
誰のルートになるのかさっぱりわからずワクワク。
でも、白石兄(メガネ生徒会長・櫻井ボイス)ルートかも??
ボイスメールが白石兄ばっかになってきた。


システム周りは快適です。
まだ使ってないけど、クイックセーブあり。
クイックセーブも選択仕事とか、章ごととか選択できます。
選択肢が出てからでもセーブ(クイック・通常)可能。
それくらいどこでもセーブ可能。
あと、選択肢出てからのバックログ確認も可。
バックログはボイス再生付き。
バックログから回復した時も、オートリードONになったままなのは
何気に親切だと思います。

音声はキャラ別ON/OFFあり。
主人公は声なし。デフォ名あり。
デフォ名だとボイス付きで呼んでくれた気がしたのですが、
(吹奏楽部長・石田ボイスが名字で呼んでくれた)
ほっとんど、テキストでもあなたとか君とかお前とかセンパイとかな気がする。

男子連中、基本的に最初から主人公・愛葉ちゃんのことが好きみたい。
それが男視点モノローグの「クロスオーバー」で
よくわかるなぁという感じ。


櫻井さんの生徒会長はマイネのオルフェに近いけど、あれよりは柔らかい。
じゅんじゅんな会長弟は同じくマイネのジークリードみたい。
ルルーシュみたいなのでもいいんだけどなぁ。
ルルみたいな偉そうヘタレキャラはいないものか。
森田さんのサッカー部は2年だけど、3年だった火原(コルダ)よりは落ち着いてるっぽい。
石田さんは石田さんです。恋華の沖田さんに近くて好き。
諏訪部さんはまだあんま出てないや。普通にナンパなモテ先輩。
黒貴族(パレド)みたいなのも好きなんだが。跡部様は見てないからよくわからん。
そしてそして、浜田さん! ……現在まだ出てないよ。
関連記事
スポンサーサイト
オレンジハニートラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

