--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.26.Thu

オレンジハニー:白石慎也ED

やっぱり生徒会長ルートに乗ってたみたいで、
無事に生徒会長エンド。
てか、ルートに乗ったら選択肢なくなるんだろうか……というくらい
終盤選択肢がなかった気がする。
たぶん3時間くらいで終わりました。
でも、埋まってないヴォイスメールやらメモやら、もちろんCGやらも多いので、
3時間×人数分で完全コンプはできないかもなのですが。


黒髪眼鏡というと、どうもホスト部鏡夜先輩を思い出してならないのですが、
あんな鬼畜眼鏡じゃなくて、いい子でした。
別にひねくれてもいないし。

ただなー、弟との和解がいつの間にか成立してて、アレレ?状態。
ていうか、弟ももっと泥沼化させてくれるのかと思ったら
素直に兄貴に譲ってるし!

2度ほどあった、頭なでなでにきゅんきゅん来ました。
ナンパキャラじゃない、むしろ硬派っぽいキャラに
スキンシップされるとタマラン。


ああそうそう。
2周目始めたら、一番最初のクロスオーバーで
PS2版追加の浜田ボイスキャラが出ました。
1回クリアが条件なのかね。

そして、2周目やってたら誤字発見して凹む。
「保証」が「保障」ですわよ。意味違い。


一応、以下ネタばれ部分の感想。


子供のころの声が、女性声優さんとかじゃなくて
櫻井さん本人だったのがよかったです。
なんか某枢木サンみたいでしたが(コードギアス)。

代議士であるお父さんは、もっと頑固オヤジかと思っていたのに
結構いい人だったじゃないか。
まあ、息子のことは「あいつは誰も愛さない」とか
結構キツいこと言ってましたが。
ていうか、「親が知らない間に子供はちゃんと成長してるんだよ」ってやつか。

スタッフロール流れた時は「えええー、これで終わりかよ!?」と
思わず叫んでいましたが、まあ後日談もその後あったからよかったけど。
軽いチューじゃなくて、ちょっと濃い方だったようなので
妄想かき立てられますね、うん。

関連記事
スポンサーサイト
オレンジハニートラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。