--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.27.Fri

オレンジハニー:芝崎比呂人ED

最初のクロスオーバーでPS2版追加キャラとかいう
真人さんが出たので、そっちへ行くぞ!と思ったんですが、
ついつい、最初のヴォイスメールが届いた比呂人センパイにふらふら。
その後結局真人さんは現れず……。

タラシ系キャラは元々好きなのですが、
それにお兄ちゃん属性入るから良いですね。
しかも時々、自制ができないやらなんやらで
余裕がないところを披露しちゃったりするから、萌える!
結構エロいしね。言うこと為すこと。さすがタラシキャラ。
ていうか、EDまで見たら、さらにエロイ。


親友との三角関係も甘酸っぱかったんですが、
もうちょっとドロドロしてもよかったかなぁ。
GSのVSモード位になるかと思ってたのに、
さすが幼稚園からの親友は違うのかしら。

そんな親友・なっちゃんですが、
基本的に主人公さんへの呼び方が「キミ」なんですよね。
ときーどき、デフォ名で呼んでくれたりもするけれど、
ホントに稀。
途中でデフォ名ボイスありに変えたってことは……ないわな。
まあ、テキストが愛葉で読みがキミばっかりじゃなくていいけど。


以下、ネタばれ込みの感想。

中学時代のセンパイさん、白(というかライトグレー?)の
ガクランってのが、なんか夢が丘の高等部(柊先輩)みたいでキュンとした!

タラシキャラと言えば必須(?)な「さらっちゃう」発言。
いいなー、いいなー!
そして展開次第ではエロスエロス。
これまた妄想が……。

生徒会長に引き続き、センパイさんも
したいことを周囲から全力で邪魔されてますが、
他のキャラもそうなんだろうか?

エンディングで再会したあと、チューして暗転した後に
「動物みたい」とかなんとか、
CGがそのチューした時の抱き合う絵じゃなけりゃ、
どう考えたって事後発言だわさ。
まあ、他にもいろいろ、発言がエロくて諏訪部ボイスが腰に来る。
関連記事
オレンジハニートラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

