--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.27.Fri

オレンジハニー:辻圭太ED

続きましては、サッカー部・圭太。

今回はちょこちょこっとデフォ名で呼んでくれました。
が、テキストで名前表示されているのに「キミ」な時もあれば
名前出てないのに「愛葉ちゃん」な時もあれば。
それよか、ふとたまたまオートリードを止めたときに
話者が「愛葉」でセリフが「愛葉ちゃん……」な時があって。
ありゃりゃ、ところどころミスがあるのな。
オートリードなのに、時々止まってしまう時があるし。

圭太ルートは途中まで晶と三角関係みたいでワクドキ。
そしたら中盤以降は元カノとの関係でハラドキ。
つーか、噂の真相ってのも予想外であらら。

ネタバレ部分は後で追記で書くとして、
このルートでは主人公さんのスランプのことよりも、
圭太が全てにおいてのメインだった気がする。
これまでの慎也・比呂人は自らの将来についての悩みだったけれど、
圭太は過去についての悩みか。


というわけで、追記感想。


衝撃だったのは、家にテニスコートもある水沢家。
ホント、セレブだなぁ。
病弱なようでテニス激強な晶くんは、次のターゲットにしよう。


そしてそんな晶クン、家に拉致監禁されるのかと思いました!
でも、ママ上は同居してるん……だよね?
あいさつしてくれてありがとう云々って言ってたし。
それにしてもいきなり「パジャマ用意するから」とか言われてビビった。
オマエ、なにする気だ。
そして圭太を呼んで「半分こ」って、お、お、お前ら……!!
主人公も「3人で」とか言うな!!
ごめん、邪念しか浮かばない、汚れた私。


圭太の中学の時の恋の相手が晶の姉って、
そんな必要性はあったのかなぁ?
再会しやすいため?

そして先生孕ませたとかいう噂とは違って、
先生は別の妻子持ちと校内不倫てか。
濃い現場を目撃しちゃったのねん。


姉の香水の名が「ジェパーリ」と出て、
速攻検索したわけですが、
http://www.geparlys.co.jp/fragrance/
その後実際に実物の絵が出てきてびっくり。
姉のはムスク系で、もらったのはまさに「オレンジハニー」。
なんだこりゃ、こんなところでキーワードかよ!
でも主人公さんのスランプの原因は欠片も出なかったルート。
関連記事
スポンサーサイト
オレンジハニートラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。