--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.29.Sun

オレンジハニー:白石誠二ED

小型犬ワンコな白石弟を攻略。

しょっちゅう主人公さんは彼のことを「大人っぽくなってきた」
とか言ってるけど、むむむ、そうか?
というか、初期からずっとセンパイ好き好き大好きで強引なのが
きゅんきゅんなのですが。
でも誠二からちゃんと告ってないから、
主人公さんも人懐こいワンコ扱いしかできないんだろうなぁ。

それにしても、誠二の悩みってのは、うーん、なんつーか大変だ。
でも、実際相手に会った時はもっと大変で
ヒステリックになられるかと思ってたので、ちょっと拍子抜け。


では、以下ネタばれでちょっと。


絵を描きたいと思って、美術の先生に相談に行ったとき、
慎也も(名前は出さないけれど)絵を主人公さんのために描いてるってのを知って、
ちょっと切なくなりました。
ごめんよ、生徒会長……。
弟の方になびいてるのに、彼女のためにと、
やめていた絵を描こうとするなんて、ああんなんて一途なんだろうねぇ。


ママに話をしに行ったとき、
いきなりの「結婚します」宣言には盛大にお茶吹きました。
まだ一応付きあってもないのにいきなりかよ!
若いねぇ、いいねぇ。
……でもこの二人、結婚とかまでいくまでに別れそうな気がする。
関連記事
オレンジハニートラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

