--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.29.Sun

オンレンジハニー:芝崎那智ED

親友EDってやつです。
途中、比呂人ルートに傾かないかとひやひやしていましたが、
後半はずっとなっちゃんクロスオーバーだったので
無事になっちゃんED。
白石兄弟EDみたいに、スタッフロールなしEDでした。

仲良しだけど、百合ってほどじゃないのが良かったです。
というか、比呂人さんとの恋愛が絡んでるからそう見えるのかもね。
最後のCGがなんかほかのCGと違う感じなのは、
絵の構図だろうか。
他のは普通に「写真に収める」のと同じ感じの一場面だけれど、
これはなんつーか、漫画的描写だからなぁ。

まあとにかく、いい女になれ。
関連記事
オレンジハニートラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

