--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.29.Sun

オレンジハニー:晶・圭太ED

友達二人を両天秤にかけながらのプレイ。
なんか、某アロランディアで親善大使に言われた
「二人の間でふらふら友達ごっこ、楽しかった?」
みたいな感じで罪悪感。
あっちは、友達ごっこやってないとEDたどりつけないけれど、
こっちは自らその道を選び取るからなぁ。

途中までは晶ルート。
でも晶の部屋でのやり取りを「圭太くんと」にして以来、
音楽室への行き場所選択肢があっても、別を選んでは圭太と出会い、
ヴォイスメールは着々と圭太。
でもクロスオーバーは晶なんですよね。

そのうち圭太ルートに乗って、
お見送りに空港へ行くところまではずーっと圭太ルート。
選択肢がないったらありゃしない。


そしたら最後に、「はんぶんこ」の約束継続とか何とかを
晶がいないところで圭太が宣言。
二人で話し合った結果とか言ってるけど、
あの独占欲が強いとかクロスオーバーで言っちゃってる晶がねぇ。


まあ、そんなにこの3人の関係は長続きしないと思う、とか思いました。



あ、クリスマスはこれまで二人それぞれと過ごしていたのに
おかげさまで3人で過ごすことになりました。
ベースは晶クリスマスだけれど。
圭太ルートから晶ルートに変えたら、
また違った感じになるのだろうか。




とりあえず、ここまでで、
CG取り逃しが 4/60、シーン回想取り逃しが 7/55。
未選択の選択肢拾うのも、結構大変だな……。
関連記事
オレンジハニートラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

