--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'09.01.Thu

注文完了

わっはっは、買っちゃったー!
白PSPことPSP-1000KCWをご注文。
ふぅ、後は発売日を待つだけだ……。
その前にゲームソフトも買わなきゃ。

ギャラリーフェイクは9/29発売だし
(覚え書き:アマゾンは4435円)
まずは発売済みのTwelveかなぁ。
金色のコルダPSP版は11/10だし。
でもボイスなしなら見送りかな。廉価版PS2を待つ。
能力トレーナーも10/20か。こっちは定価2800円。
でもタッチペンで書いたりするNDSのコレ系ゲームの方が心惹かれる。

……で。
何を目的にPSPハード買ったんだ?
関連記事
スポンサーサイト
日常トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

ぱんだら

勝手にコメントしちゃっていいのかわかりませんが(ドキドキ)書かせてもらいます。

白PSP購入されるんですね!うらやますぃです。。。
私もすっごく迷ってて(だってPSP持ってるし・・・)、とりあえず迷ってたんでGBミクロを予約しました(^^;

でもうち、私とだんなのPSPが転がってると、どっちのかわかりづらいんで。そうそう。
そういう言い訳をして買っちゃおうかなと・・・でも高い!!><

ところで、イズミさんのホームページにはGS攻略を探しててたどりつきました。
実はつい最近になってGSをはじめまして(初乙女ゲー)、これを機にすっかり乙女ゲーにはまってしまったんです。
もちろん、姫条まどかラブなので、イズミさんの小説はよだれをたらしながら楽しませてもらっています。
これからも期待しております~♪
(ちなみに私もブログやってます。・・・でも基本的に乙女ゲーについては一切ふれておりません(^^; それ用にブログ立ち上げようかな。。。)

2005/09/04(日) 01:20:44 | URL | [ 編集]

イズミ@管理人

初めまして、コメントありがとうございます。
うちは初PSPです。なので、折角なので新発売の白いのを。
ぱんだらさんのブログで拝見させていただいたんですが、
IIコン版のGBMって通常販売してないんですか!
ニュースサイトで「IIコンバージョンが~」なんて書いてあったのを
読んだ気がしたのに売ってるのはIコンばっかだったので
夢でも見てたのかと思いました。ふぅ。

GS攻略、あんまりお役に立てなかったかと思いますが、
GS創作の方は楽しんでいただけてよかったです。
これからも、どうぞよろしくお願いしますね。

2005/09/04(日) 17:00:40 | URL | [ 編集]

ぱんだら

うちのブログも見ていただいてありがとうございます^^
内容が薄くてお恥ずかしい。。。

PSPいいですよ!寝ながらできるし・・・(^^;
ハードの中で一番好きかもです。

また遊びにきますね~ではっ。

2005/09/06(火) 23:52:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

