--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.30.Mon

マイネリーベII:アイザックED

若者シュトラールたちとのEDとは違って、
ベストED一本しかないんですね。
まあ、お助けキャラみたいな感じだから、
普段あんまり一緒に行動しないし。

アイザックルートのためにはあっちやこっちの派閥を渡り歩きましたが、
そりゃあレジスタンス側に行った時に
すぐに信用してもらえっちゅーのは難しいもんです。

スキップしまくりで気づいていませんでしたが、
ジークリードはやっぱ本人ED以外は
鉄の扉の向こうに消えるオヤスミEDが一番です。
今回はそれだったけど、ナオジのときとか、
複製さん達と一緒に……だったからなぁ。

それにしても、アイザックの無駄に肌蹴た胸元も気になりますが、
ジャケットを羽織った時は、どうしてもパンツが腹巻に見えてしょうがない。
どうしたもんだ……。
あと、その格好でオーガスタパパのパーティに参加しているのはどうかと思う。
エドの時もそう思ったけれど。


EDは唐突です。
本人も言ってるけど、順序逆。
主人公さんの行動見てても、カミユの方が好きとか思いそうなもんなのに。
てか、きら~んと光るCGに笑ろた。


そして彼の本業の後身(でいいのかな?)のイギリス情報局秘密情報部(SIS)について
ちらっと検索してたら、パタリロのバンコランにたどりついて、
(バンもここ所属らしい)
さらに最近作のパタリロ西遊記での声優さんが
同じ子安さんだと知って、ちょっと面白かったりしました。
ていうか、バンコラン……なんか色々複雑な設定があったんだな。
関連記事
スポンサーサイト
マイネ2トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

