--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.02.Wed

◆今日の雑記(07/05/01)

今日はゲームはせずに、溜まったアニメの視聴に費やしました。
といっても、仕事だったんで、普通に夜の時間帯なんですが。


ダーカーは2つ目の話が完結。
娘と父のやり取りで涙が……。
それにしてもまだまだわからないことが多い。

おおきく振りかぶっては、なんかあっさりと捕手→投手の好感度が上がって拍子ぬけ。
告白大会なのが笑えた。
そりゃあ腐女子的なのも多いと納得。

ぼくらのは初めて見たのが3話。
なんか面白いじゃないか!
が、すでに今週の4話を取り逃してる。
CSで再放送とかしないかな。

Over Driveは主人公の空気読めなさっていうか
天然バカっぷりが面白いけど、ウザいのが紙一重かも。

ロミジュリは、なんか王道の悲恋ラブロマンス展開でニヤニヤ。
でも、面白いとも面白くないとも言えない中途半端さ。

ハヤテはピー多すぎてわからないところもたまにあり。
なんか惰性でみている気がしてきた。

マイメロは短すぎ。
展開早いよー、早すぎるよー……。
結構絵も雑いの多いし。
やっぱ30分放送じゃないと、いまいちワクワク感が足りないです。
ていうか、きっと柊分が足りてないからだと思う。
関連記事
スポンサーサイト
その他トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

