--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.04.Fri

Under The Moon:???D,C,B,Aエンド

要は???さんのEDは全部迎えたわけなんですが、
迎えた順表記でD→C→B→Aです。

他のキャラと違って、愛憎とか純愛のルート違いはないんですね。
Dが愛憎寄りパラでないといけないのですが、
バッドエンドだし。

そんなDとそれ以外の違いは、最後のHだけ。
ルート違いじゃないからまあしかたないか。

ネタバレありの感想は以下より。


???さんは結局本名は出さないのね。
ハッピーエンドで彼の家族が話に出てくるAエンドなら
本名出てくるかと思ったのに。

で、仮名「ゼロ」。

いやー、コードギアス好きとしては何とも言えないネーミングなのですが、
(ゼロと言われたらついついゼロ様と呼びたくなるではないか!)
使い魔とか言われたら、ゼロが使い魔って
どこぞのピンク髪のツンデレ魔法使いしか思い浮かばんのだが。
そういやあっちの主も能力0とかだったし。
まあ、アーシェさんは能力を忘れているだけだけれど。
しかしあっちのご主人様は貧乳だったか。


ゼロの正体が吸血鬼ってのは、冷蔵庫にトマトジュースって
わかりやすいヒントのおかげで、その時点でわかりましたが、
血を吸われた一般人が砂になるって!!
いやー、ホント、無駄に容赦なく死なせてるな。
記憶が無くなるくらいでいいと思うのになぁ。

あと、折角吸血シーンのCGがあるのに、
血が流れてなかったりとか、あんまり噛みついてるっぽく見えなくて
なんか残念。
魔物耳(ってかエルフ耳?)なだけで、
牙が出てる立ち絵とかCGとかがあってほしかったなー。


Dエンドを見た後だったので、
いったんマンションからゼロとの愛の巣へ戻った時に
虚ろな目をしていたというゼロが、
てっきりもう自殺しかけてるんだと思ってました。
バッドエンドっぽいCエンドだったし。
なんだ、放心してただけか。


ハッピーエンドなAエンド(妊娠)での親バカ予備軍描写あh
うん、声優さんつながりもあって、
どこのゲームのファンディスクルートかと思った。
でも、悪魔も普通に身ごもるというのにはビックリでした。
てっきり卵か木に生るものだと思ってた!
関連記事
スポンサーサイト
Under The Moonトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

