--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.04.Fri

Under The Moon:瀬名B,C,F,Eエンド

こちらもバッドエンド回収の旅。
とりあえずは前に見たのが愛憎ルートグッドのAだったので、
愛憎のB,C及び純愛のF,E。



まずは愛憎側。

刺しちゃうCエンドは、あっけなく終わっちゃってびっくりでした。
アーシェも死ぬんだと思ってた。
(既読スキップで、短剣の説明再読してなくて忘れてた)

逆に同化されるBエンドは、
なんか、そんなことくらいでアーシェをもう不要と思った
瀬名の気持ちが理解できん。
……って、やっぱり「好感度パラ足りず」状態だから、そんなもんか。


続いて純愛。

なんか、最初のHも次のも愛憎より愛憎っぽい!
音楽もバッドED的だったし。
ブラック瀬名も誕生するしと、魔界サイドの3人の純愛は
ちゃんと純愛してたんで(でもセイジュはブラックサイドがあるか)
なかなかシナリオ的におもしろいな~と思っていました。
バッド度が高いFエンドではわかりませんでしたが、
なかなか抱いてくれない愛憎と、なかなかキスしてくれない純愛の
理由がわかって、フムフム。
そして初めて、セイジュが魔王になるシナリオを見たかも。
レニだったり、どっちか明かにしなかったりだったので。


バッドFエンドは、サディストセイジュ全開。
レニだったら絶対秘密にしてるだろうけど。
人間界からのお土産は、レニEエンドみたいに
ごろんちょと持ってきたのかと思ったら、加工品とは。
なんか織田信長のしゃれこうべの盃みたいでした。

バッドEは、Fとは違ってもうちょっと分かりあえてるので、
ベストエンドのDと近いんだろうなーと思いました。
なかなかキスしてくれなかった理由もここで明かしてるし。
というか、これまでの他キャラの展開からして、
瀬名もしくは両名戦死EDだと思っていたのに、
あれれれ!? もしやこれがグッドEDだった!?!?
とか思ってたら、やっぱバッドでした。
やっべ、迂闊にも涙出そうになった。
予想外なサプライズEDでした。
はー、びっくりした。
関連記事
スポンサーサイト
Under The Moonトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。