--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.05.Sat

桜蘭高校ホスト部:ハニー先輩クリア

なかなか楽しく初回プレイ、終わらせていただきました。
いやもう、ホスト部の面々は面白いなぁ!!

行動を共にしたり、話しかけたりする対象を
ハニー先輩にばっかりして、普通にクリアできました。
CGもハニー先輩カテゴリのは全て取得。

好感度リストのキャラ絵は、3段階に分かれているようですが、
きっと3段階目になってる人がいなかったら、
ノーマルエンドになるんだろうな。


キャラ別EDになると、ED後に「エピローグ」がつくようです。

ハニー先輩は「甘~い生活」。
予想通りのアマアマです。
恋愛ゲーム的な甘さじゃなく。

でも、ピンチを助けに来てくれた時のCGは
ちょっと乙女チックでワクワクした。
瞬殺する時の、シリアスハニー先輩もあって良かったし。

デートイベントな物産展では、
モリ先輩の「チャオ☆」とか聞けて面白かったー!!!
きっと、モリ先輩ルートなら眠いバージョンの喋りも聞けるんだよね!

関連記事
ホスト部トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

