--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.05.Sat

桜蘭高校ホスト部:GAME OVER

接客やらヘルプやらを消極的にして、
接客時もわざと悪い(というか「・・・」吹き出しの普通)評価に
していたら、借金全然減らず。

第1話の途中で鏡夜先輩に忠告され、
第2話入ってしばらくしたら、
「前にも忠告したよな?」ということで
ホスト部退部宣告されました。おおお。

しかもあの鏡夜が「800万円の借金のことは忘れてくれて構わない」とか
ぎょー、ものすごく怖いんですけど。彼のいつもの行動からすれば。


さて、次はモリ先輩エンドを目指そうかな。
ハニー先輩ルートと被るところが多そうだし。
となると、光・馨をセットにして、
鏡夜・環がセットだな。
最後は環にするけれど、
光と馨はどっちを先にするか悩むなぁ……。
オレハニの圭太・晶の時みたいに、
馨を後にしようかな。
このコンビ、そういうところでは常陸院ブラザーズと似てるから。
関連記事
ホスト部トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

