--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.06.Sun

桜蘭高校ホスト部:モリ先輩クリア

クリア済みのハニー先輩との共通シーンが多かったので、
既読スキップもサクサクと。
こうなると、1日の終わりの金額確認がやたらと鬱陶しいですね。


クリア後のおまけモードでは、
ムービー回想はあるものの、シーン回想がないので、
エピローグ入ったところでちゃんとセーブしておくべきでした。
ハニー先輩の、のこしてないや……。


アニメのムービーも、ハニー先輩の時には見ていなかったのが
少し追加されてニヤニヤ。
見たムービーでも、スキップせずについつい見入ってしまいます。


ヘルプの会話が結構楽しいのに、どうやら固定っぽいですね。
まあ、同じ相手を選んだからというのもありますが。
1対1での相手も、結局途中からホスト部の活動が少なくなるので
中盤以降ほとんどなくなったというのが残念です。
常連客さんたちとの会話も楽しかったのに。
この天然ルーキーめっ!


そして、モリ先輩のおねむモードも発動!
しかも2回もかよ!?
あとは、デートイベントで
大根役者なハルちゃんとモリ先輩が見れて面白かった。

デートイベントは、どうやってモリ先輩がハルヒを誘うのかなと
思っていましたが、振りはハニー先輩と共通だったんですね。
終始ハニー先輩の心配をしているモリ先輩が、彼らしいな、と。
これで普通にハルヒと楽しく乙女ゲーらしくデートしてたら、
あれーとなっちゃうところだけれど。


最終話のバトルは、ハニー先輩が瞬殺だったのに対して、
モリ先輩が少々時間がかかっていたのは、
やっぱりあんまり戦いたくないから、だったのかな?
今回は守るべき対象としてのハルヒはいたのに。


エピローグ「気になる存在」のはともかくとして、
全体的にCG中にモリ先輩の姿単独で、
あんまりハルヒとの絡みがないのが残念。
ハニー先輩のときはそうでもなかったのになぁ。
眠いバージョンなので、もうちょっと表情がキラキラしくても
良かったんじゃないかなぁとかも思いますが。
関連記事
スポンサーサイト
ホスト部トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

