--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.07.Mon

桜蘭高校ホスト部:小ネタ

キャラ別感想のところに書くのもなんか違うかなと思ったので。


・コンタクトハート画面で放置するとセリフあり

10秒くらい放置してると、2種ランダムでセリフあり。
ハニー先輩の貝殻のがかわいいのなんの!


・借金完済してなくてもOK

馨ルートで、常連さんの見たことない反応(ダメ選択肢)とか
選んでたら、最終的に残額50万くらいで、
「もしかしてGAME OVER!?」と焦ったけれど、
鏡夜との別のやり取りが見れただけで、ちゃんとエンディングになれました。


・でもCG1枚足りなくなる

なんせ完済の特典としてのイベントが1つなくなるので、
最後から2枚目のCGがとれません。あふん。
馨ルート、やり直しだ……。



……とまあ、気づいたことをちょっと。
関連記事
ホスト部トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

