--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.15.Mon

怪盗アプリコットPS2:瑞希ED

桐生EDと平行させながら、佐藤先生10回目のCGを狙いながらの
瑞希狙いプレイ。
ってか、最終日に押しかけてきた桐生に扉を開いてやれば
押し倒されて桐生EDなんですが。

さすが、PSとDC版の複合。
最終イベントでのあんずの肩で居眠りをする瑞希のCG、
DC版ではあんずの顔が出ていないらしいんですが、
PS2版はPS版を継承してちゃんと二人の顔が出ているし。

しかし、若パパが好きだ。
満との対決もカッコイイし。
PS版ではなかった満EDがあるので、楽しみです。
てか、攻略本に載っていた外伝小説(電撃若からの再録)を読んでないと
一哉と満たちとの過去の因縁が分からないんですが……。
PSでプレイしたときは、この本がまだ出ていなかったので
「?」が飛んでいたんですがね。

EDでの「帰ったらカレー作るから食べて」っての、
カレーを失敗する人なんているんですか……?
関連記事
怪盗アプリコットトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

