--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.10.Thu

桜蘭高校ホスト部:GAME OVER(ホスト部廃部)

最後に美味しいもの=環先輩を残しておくべく、
鏡夜先輩攻略中。
これまで見ていなかった環・鏡夜ルートのイベントは楽しいのですが、
やっぱ環を相手にしていると、家族ネタが多いなぁ。
面白いんだけど、ちょっと軽い食当たり。


まあ、そんなこんなでやっていて、
第4章でいつものようにデート当日にセーブしようとしてたんですね。
そしたら、デートのお誘いの電話が、
なんかボイスなしで、普通に出前の間違い電話。

……あれれ?

またかかってくるのかなーと思ったけど、

…………あれれれれ?


学校行ったら、掲示板に「ホスト部廃部決定」の掲示があったとか。

へ~、環ルートだとやっぱ展開が違うのかな~♪


『GAME OVER』



あじゃ!?



活動停止になってから、環に消極的な回答をし(×回答)、
鏡夜にもバラが咲かない×回答をしたからかーーー!

やり直したらちゃんと環からお電話がありました。
てか、やり直しって言っても、夕べプレイして止めていた、
第2話の温泉探索からですけどね。
あーあ。
関連記事
ホスト部トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

