--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.13.Sun

◆今日の雑記(07/05/12)

ずらずらとプレイレポを書いているとおり、
ホスト部ゲームは後は本命(?)の環を残すのみとなりました。
ていうか、どういう意味で本命なのかはわからんが……。
ラブコメ要員は確かに環も中心だとは思うけれど、
やっぱ馨の役割は重要だな、と。
しかし、環はあのおバカさで一番の好きキャラなのですよ。
アホの子ほど愛おしい。
この言葉は間違ってないな。


で、環のアホしゃべりじゃなくて、ちょっと真面目に
さわやか好青年の王子バージョンでしゃべってたら、
いい人時の月@デスノを浮かべるのはもちろんのこと、
コルダ2が気になってくるんですよねー。
うっかりコルダ2、買っちゃいそうだ。
いや別に買ってはダメなわけではないけれど。



というか、最近、なんかに影響されて手を出してしまうものが多いです。
ホスト部ゲームも、原作の10巻にゲームのことが書いてあったので
思い出したら無性にやりたくなったとか。
コルダの某ヴァイオリニストが、PSP版でやった時はそれほどでもなかったのに、
アニメ見たらやたらと気になりだして、
某「月の下」なゲームでさらに惚れて、
いやむしろ、アニメアンジェの主題歌のシャウトっぷりに惚れたとか。

そんなこんなで、只今は月の下な主題歌のマキシシングルが
BGMなわけですが。
OP曲1曲のために買うのもなーと思ってはいたけれど、
何気にED曲も好きかもしれん。
で、ED曲のアレンジバージョンが入ってる、とか言うけれど、
これって普通にゲーム中のBGMだよな、みたいな。
むしろアレでナニなシーンで使われていたよな、みたいな。
ああそりゃLoveアレンジ。



先週末からずっと、時間がある時はホスト部だったので
(原作も読みかえしていたし)
アニメがたっぷり溜まってます。
って、こういうのを書いているときに見ればいいのに。

関連記事
日常トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

