--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.13.Sun

ホスト部 馨SS更新


他ジャンル>桜蘭高校ホスト部>「嘘つきな休日」


もろにゲーム版の影響受けて書きました。
双子ルートの光編の裏側妄想。
そのために、原作の5巻の軽井沢デートの鏡夜の言葉と、
10巻の双子のくだりを参考にして。



ああもう、馨が好きすぎる!
ていうか、この10巻の影響が強いんですよねー。

そして、オレンジハニーをやって気づいたんですが、
私はあのゲームでいう「クロスオーバー」、つまり
主人公ではなく他キャラ視点で見た物語が好きでした。

初めてのホスト部創作でしたが、
光と馨の口調って、こんなに差が大きくてよかったんでしたっけ?
というくらいに、光は砕けてて、馨はかわいい感じになりました。
あと、常陸院ブラザーズシアターは、短くまとめるのが難しいですね。
関連記事
スポンサーサイト
☆未分類トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

