--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.14.Mon

◆今日の雑記(07/05/13)

雑記っていうか、アニメ感想ですが。


・マイメロ
柊しゃまの髪型・おめめばっかりの中に来て
「とっておき」召喚なんて言われたら、
柊恵一が来ると思うじゃんか!! ね、ね!?!?
それでも、クロミの新しい部屋に
柊のポスターが貼られたのを見ただけでニヤニヤが止まりませんでした。
ああもう、ホントに飢えてるな、私。
そしてとうとう来週からはビデオ予約の時間を9:32~9:45に変えました。


・おおきく振りかぶって
敵チームの関西弁キャラが……!!
ルルーシュ声の関西弁だよ……、嘘くさいよ……、笑っちゃうよ。
なんかね、ルルが関西弁しゃべってると思うと、
もうたまんないね。笑えて。
まあ、それ抜きにしても面白い。


・ぼくらの
今回の主役は常陸院馨ボイスの藤田圭宣さん。
ぎゃー、藤田さんにはまりそうだ。
この勢いで、PS2移植版のらぶどろ買っちゃう?みたいな。
さてさて、そんなカコ君ですが、ご指名受けてるから
次週あたりにでも退場ってことだわなー。残念。

藤田さんといえば、アニメのだめで真澄ちゃん役だったんですってね。
関西では先クールがコルダと時間帯が被っていたのであきらめてたんで。
CSで早いとこ再放送しないかな。


・彩雲国物語(第1期再放送)
この主上見てて、自分の好きキャラ傾向に気付きました。
「アホな王様キャラ(権力がある)、だけど本当は能力がある」
これの劉輝とか、ホスト部環とかまさにそのもの。
変形では十二国記の尚隆(アホの振りしてた)。
劉輝も昏君を装ってってことをやっていましたが、
基本的には世間知らずのおバカちゃんだし。
GS姫条まどかも変形のうちに入るかも。
実は金持ちボンボンで、やるときゃやる系。アホというか、面白いけど。

まあ、一言でいえば「やられキャラ」好きってことか。
関連記事
スポンサーサイト
その他トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

