--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.21.Mon

PSP金色のコルダ:想い出埋め埋め金やん狙い

この週末、久しぶりにプレイしてみました。
男性陣はとりあえず何かしらの恋愛EDは迎えているものの
女子2人はクリアしていなかったので。

というわけで、冬海ちゃんと天羽さんに挟まれた
両手に花なセーブアイコンでウハウハしていたんですが、
金澤先生とも仲良くなっていたので、
まずはこっちから埋めることにしました。
というか、珠玉ED見てなかったみたいだし。


結果、金やんの趣味イベントはフルコンプ。
ただし、恋愛イベントが3-D?と
4-Bサブの2つ目が埋まらない……。あとはその2つだけなのに。
2回くらいやり直していたのに、その4Bサブが出ないんだよなぁ。
イベントタイトルは「愛の勝利」。
どうやら勝利できないようです。げふげふ。

それにしても、4-Bメインの音楽準備室での面談は良いですね!
なにさそのセクハラ教師ーーー!!!
本人に自覚があってよかった。
もうニヤニヤが止まりません。

そして珠玉EDになる4-Aメイン。
主人公さんが告白できるやつですね。
ていうか、告ったら他の男子の親密度がどがーんと下がってたのが
おもしろかったです。
どこで聞いたんだ。
あ、そういや4-Bメインのシーン、
屋上のさらに階段の上でのイベントでしたが
その真下には月森がいたんだよな……(偶然)。
ひどい話です。気づけよ。
恋する二人は周りが見えていなかったのか。


そんな月森もよいですね。
好きだからついつい構っちゃう。
朝のご挨拶とか、だんだんと待ち伏せしてるのがバレバレで
もう何これ可愛すぎる!

でも、思ってたよりセリフの言い方がツンツンしてない。
アニメ月森はもっとツンツンだったような気がするんですが。
セリフ回しじゃなくて演技が。
アニメ月森みたいなツンデレっぷりが大好きです!



何度か終了数日前からやり直したりとかいろいろやった甲斐あって、
合奏曲はコンプ。
主人公演奏曲もちまちまと。
全体のイベント達成率も78%くらいまでにUP。
先は長いなぁ。
でもこうやって収集できるPSP版は燃えますね。いや、マジで。
とはいえ、個人別でイベントコンプしたら、
おまけのイベントがオープンってのは、条件厳しいです。
ホント、先は長い。
関連記事
金色のコルダトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

