--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.27.Sun

らぶ☆どろ:購入決定

ホスト部の影響で、最近藤田圭宣さんが気になってしょうがないのですが、
結局PS2版のらぶ☆どろを買うことにしました。
今日Amazonで注文したから、発売日には間に合うといいなー。


公式サイトでショップ別特典のページが上がっていたのですが、
ホント、なんちゅーひどい商売だ。
9店舗それぞれ別のドラマCDって……。
迷った挙句に、結局Amazonにしましたが。
お目当ての藤田さんも入っていたし。
同じ藤田さん入りのなら、ゼガダイレクトかゲーマーズという手もあったのだけど、
Amazonがやっぱ安いしこれでいいかー、ということで。
本当なら、もう一人のお目当ての谷山紀章さんも一緒のがあれば
そっちにしてしまったんでしょうが。


PC版はプレイしていないのですが、
Amazonのレビュー見てたら、エロは薄いとか書かれていたので、
それなら「やっぱPC版もやりたい!」と思うこともないか……と、
PS2版購入決意しました。
鬱要素はどんと来い!な方ですし。


パケ絵はちょっとびっくりです。
主人公さん、絵が変わりすぎだろ、と。
PC版ではどうしてもあの主人公絵が気に入らなかったんですよね。
ショートカットにしたら絶対男の子キャラでいそう、みたいな。
そんな男子顔だったのに、
Amazonで出ているパケ絵の茶髪の制服女子はかわいいけど、これ誰!?みたいな。
新規絵は可愛くなっているかとも思って、
公式サイトのキャラ別のCGサンプルを見ましたが、
そうでもないな……。
あのパケ絵だけ、別人。


らぶ☆どろ ~LoveDrops~ 特典 Amazon.co.jpオリジナル ドラマCD「バレンタインデー・キッス」付き
らぶ☆どろ ~LoveDrops~ 特典 Amazon.co.jpオリジナル ドラマCD「バレンタインデー・キッス」付き
関連記事
スポンサーサイト
らぶ☆どろPS2トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

