--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.30.Wed

Under The Moon:カイルA、瀬名D、レニFエンド

本命のレニルートを残すにあたり
隠しキャラ以外で残っていたカイルの愛憎グッドと、
瀬名の純愛グッドを。
愛憎はグッドといえど、あんまり幸せそうでもないので、
最初にカイルAから。
それから、初回プレイでレニEになったので、
Fから回収してみました。
とりあえず今回はここまで。




・カイルA(愛憎グッド)
なんだろう、なんか微妙。
「頼れるのはカイルだけ」ってのはまあそんなもんだと思うんです。
そんな依存体質になってしまったアーシェってよりもむしろ、
エピローグでの環境が微妙かな。
折角魔界に戻っても、逃亡生活を続けてるのに
そのくせ「自分以外と話しちゃダメ」なんて、
そんなの言ってられる状況じゃないだろ、みたいな。
カイルCみたいに、魔物と悪魔の戦争だ、おー!のノリで、
魔王になった双子と対決するくらいならよかったのになぁ。



・瀬名D(純愛グッド)
Eとほとんど一緒かー、ってとこでこっちも微妙。
瀬名は途中経過が純愛でもひどい扱いなので、
愛憎ルートのが好きだったりします。
純愛での「奇跡が起こってワーオ!!」なご都合EDはちょっとなぁ。
戦いたいから能力を引き出して!と言った、戦う姫様には
キュピーン☆と萌え心が疼いたわけですが、
結局やられて奇跡発動かよ……とがっかりでした。
教会にお別れにきたのも猫カイルだけで残念。
双子はそれでいいのか!?



・レニF(純愛バッド)
久しぶりなので、あまりスキップせずにストーリーを追ってみました。
いやはや、やっぱデレるレニはいいなぁ。
優しいレニが可愛くて好きさ♡
あと、エロボイス。
可愛いと言えばまだツンな時に、ひとりでアイス食べてるところを目撃されて
動揺してるのとかも可愛かった。
あと、ルート確定後にセイジュがアーシェに手を出した(未遂)のも良かったです。
そんくらいの漢気(?)がほしいね、うん。

そんなこんなでバッドエンド。
わあ! DEAD ENDだよ!!
でも画面全体が真っ赤に染まるタイミングが違うんでは?
セイジュがここで「永遠」ワードをあえて使ったのはどうしてだろう。
こんなことをしても結局「永遠」ではないと分かっているだろうに。
劣化しないお人形さんとして、手元に保存しておくんだろうか……なんて。
それならそんなCGがあったらいいのにな☆とか思ったり。
バッドEDにまでそんな配慮ないわな……。
関連記事
Under The Moonトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

