--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.03.Sun

ゴーストハント(悪霊シリーズ)SS

原作小説版の麻衣視点な悪霊シリーズ最終巻が
ようやく読めたので、引き続き三人称視点の小説ゴーストハントも読んで、
いやー、もう満足!
ん? 満足なのか??

と言うわけで

 他ジャンル>ゴーストハント(悪霊シリーズ)>「微笑みの先にあるもの」

更新。
なんだろう、こんな超絶ネタバレ話っていいんだろうか。
せめてアニメ放送分までの話でやればよかったのに、
なんでまたこの先の核心部分でやるのかな、私。



ぶっちゃけ、原作が絶版なのでこの設定までを知っている方は
あまり多くない、むしろごく少数だと思います。
漫画版はどこまで進んでるんだろー。
ていうか、復刊プリーズ。

アニメ見た時はぼーさん×麻衣っていいんじゃね!?
なんて思ってたんですが、
こう、最後まで読んじゃうと
(アニメ放送分の原作はまだ読めていない。図書館予約待ちなんとかして~)
ナル×麻衣希望。
あと、私の中でのナル観は「不器用な人」です。


ネタバレ部分についての感想なので、以下。
かつ反転にて。


麻衣はやっぱジーンが好きって認識してるんですよね? ですよね!?
それが私的にありゃりゃりゃ~って感じ。
ただ、それでも、麻衣はジーンに恋したと思いつつも
今までずっと好きだと思っていたナルが気になる、ってのだったら
いいなぁなんてのが私の麻衣→ナル観。



って、おおよそのことは注意書きページのネタバレ部分にも書いてますけどね。
関連記事
スポンサーサイト
☆未分類トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。