--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.03.Sun

らぶ☆どろ:智哉ハッピーED+フロリア乗換ED

最初からやり直して、せっかくなのでフロリアと同時進行。
2年教室・図書館・港・フロリア部屋を重点的に。
そしたら無事にパーティーに2人からお誘いがありましたのでセーブ。

あとはまたバッドになってはいけないので、
攻略サイト情報を見ながら智哉ルートへ。
やっぱり、付き合い始めてからの選択肢が
1つを除いてことごとく逆でした。
嫉妬するくらい気にかけてほしいんだねー、彼は。

おかげさまで別れることなく(2度ほど別れの危機はあったけれど)
ハッピーエンドを迎えることができました。


が、智哉くんよ。
魔物たちを封じ込めることはもういいのかい?


嫉妬に狂って独占欲の塊になった幼馴染くんでしたが、
「あれ、おかしいな?」ってのがわかりやすかったので、
まだ「いい加減ウザい」という気持ちは少しはおさまりました。
でもやっぱ、独占欲の塊はウザい。
月ノ光の先生と言い、普段まじめっぽいメガネキャラは
そういう宿命なんだろうか?


そういや、勝手に消えたシファは主人公さんの感想じゃないけど
「なんだったんだろう?」って感じ。
もうちょっと消した相手とか示してもよいんじゃないかとは思う。


魔物たちも口ごもるビッグイアの召喚方法は、
確かに彼らも便利だという「インターネット」でさくっと調べると
分かりました。
えぐいな、マジで。生きたままて……。



そしてある意味智哉バッドなフロリア乗換エンド。
最後はかっこいいこと言ってるように見える智哉だけど、
あれは帰ったら絶対に藁人形作ってると思う。うん、間違いない。
関連記事
スポンサーサイト
らぶ☆どろPS2トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。