--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.03.Sun

らぶ☆どろ:フロリアハッピーED+智哉乗換ED

ハロウィンパーティーの相手選び分岐から再開して、
まずはフロリアハッピー。その後智哉乗換を見たんですが、
後者、えええええ~~~~~!?!?!?!?
か、かなり衝撃。
フロリア乗換の時と、ずいぶん扱いが違うじゃないか……。
ちょいと泣けて来ましたわ。

UTMの純愛EDがDがハッピー、Eがそれよりちょっと足りないバッド、
Fは結構重いバッドみたいなイメージですが、
それに当てはめて言うなら、
智哉ルートでのフロリア乗換は智哉Eエンド、
フロリアルートでの智哉乗換はフロリアFエンド、みたいな感じ。
可哀そうなフロリア……。やっぱ魔物だからダメなのか?



さて、改めましてフロリアルート。
智哉ルートみたいにバトることはないけれど、
やっぱ元々は違う世界に棲む生き物だから……
ということかと思ったら、違うのか。
「人間界では生きられない!」ってオチじゃなかったのね。


そしてやっぱり消えたシファさん。
あれれ、このルートでの彼の計画ってなんじゃ?
智哉ルートだと猫ちゃんと関係があったのかと思いましたが。


あと、智哉って彼のルートやってるときは
月ノ光~の甲斐先輩みたいなもんかと思ってましたが、
彼は他キャラルートでは基本的にいい人なんですよね。
あっちの幼馴染・智也ルートなんてホントにいい人だった。
いやいや、本人ルートでも黒化しなきゃいい人なんだよ。
やっぱ眼鏡キャラによる「計算高い」パラメータ補正がかかちゃうからか?


ビックリだったのはセイレーンには耳がないってこと。
羽の裏側に耳があると思ってたのにな。
関連記事
スポンサーサイト
らぶ☆どろPS2トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

