--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.12.Tue

コードギアス:DS版サイトオープン

放送中からゲームで出るとは聞いていたものの
いつになったら出るんだ~!と思っていた
コードギアスのゲーム。

とりあえずDS版のティザーサイトがオープンしているそうです。

http://www.geass-game.jp/

そりゃあ全力で待機しちゃうよ!

……しかし、正式オープンまで33日って長すぎる。
Wii版、PSP版もあるようですね。
やったー、ハードの準備は万端だ。

ゲームで出るという情報を見たころは、
まだWiiもDSも持っていませんでしたが、
いつの間にやら揃ってしまいました。

どんなゲームになるのか楽しみです。
黒の騎士団使っての戦略シミュレーションはありそうだな。
Wiiではルルもしくはゼロになりきってポーズ決めたりしたら楽しげ。
「合衆国、日本!」
関連記事
コードギアストラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

