--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.20.Wed

アニメ感想


・Over Drive

やっと置鮎キャラが出てきた。
と思ったら関西弁のチャラ男だっっっ!!!
目を瞑ると姫条さんの姿が……。
きーやんキャラのクロスケもちょっとオカシな人で楽しみ。


・ロミオとジュリエット

今週分、野球で20分遅れのため10分しか見られず。
これまた置鮎キャラのティボルトがやってきて
喋り始めるところだったのにな……。
黒髪短髪クールキャラ、好き。


・ぼくらの

ナカマさん回も重かった。
死を前提としての人間ドラマは辛い。
でも面白いけれど。
ここへきてようやく監督さんのブログを見ましたが、
原作をどう料理するかでだいぶ「炎上」してるなぁ。


・ダーカー

黒、大丈夫!?
なんかいつも落ち着いている黒が、パニってるのはドキドキ。
さすがはゲート内部。
星を見る研究員さん、どこかで聞いたことがある声だと思ったら
天の白虎さんでしたか。


・おお振り

阿部君の中学時代がかわいいね!
そんな前回。
そしてやたらと脇役にも知った声がいっぱい。


・デスノ

3週遅れの関西ですが。
月、魅上、高田さん=殿、鏡夜、ハルヒ。
うへー、なんかニヤニヤしちゃう。
関連記事
その他トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

