--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.25.Mon

らぶ☆どろ:ユーゴハッピーED+奏乗換ED

先に乗り換えEDから見ていたんですが、ものっすごい衝撃でした。
えー、「海の藻屑になるのか」とか、その後の
えー、なんで「奏が自殺するんだ」とか。
特に後者、しばらく開いていた口が塞がらずぽかーん。
奏ルートから先に進めるべきだったか……。

なんとなく彼の正体についてうっすら分かる程度なのですが、
そんな彼が自分のことに重ね合わせて、
ユーゴルートでの主人公さんへの言葉が
結構深い意味になってるんだろうなと思った次第で。
次は聖くんとロイのセットの予定ですが、
やっぱ人間キャラの聖からのがいいのかな。
声優さん的には聖の藤田さんが目当てとばかりに買ったゲームなので、
できれば残しておきたかったのだけれど、そうもいかないか。


ユーゴは大柄無口キャラなので、
ホスト部のモリ先輩とか、ファンタ2のソロイみたいなもんかと思いましたが、
どちらかというとモリ先輩。
むしろかなりの天然マイペース系。
甘いもの好きなところが可愛い。なるほど確かに癒し系。

でもルートに入るとそうでもないんだよな……。
くじけそう→がんばる→やっぱりくじけそう→でもがんばる……
お前らは何度繰り返しているんだ!と、ウザくなってきました。
主人公さんも近寄るなと言われているのに全然言うこと聞かないし。
大人しく吸われて、灰にでも砂にでもなってしまえ!


智哉と聖を、眼鏡と偽物の十字架扱いする感性は好き。
今回の眼鏡は普通にいい人でした。いい人? 普通かな。
策略めぐらすわけではないので悪者ではないというだけか。

それにしても銀のナイフで胸刺したくせに、
やたらと最期の言葉が長いですね。
さすがは魔物。人とは違う。
関連記事
スポンサーサイト
らぶ☆どろPS2トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。