--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.25.Mon

アニメ感想

・マイメロ
柊様の名前が出たからちょっぴり期待したのに、お姿は拝めず。
手紙の返事がないとかのくだりで、
マリーランド文字の手紙だからわけがわからなくてポイッチョしている
柊しゃまでも出てきたらよかったのに。
そしてマイメロ様。
「マイメロはこのままでかわいい」とか、さすが。
にしても、ナイスバディのクロミ様……。
どうせなら美顔でも……クロミのままの白顔なら、おえっぷ。


・おお振り
録画している1つ前の番組が彩雲国物語の第1シリーズなのですが、
そのおかげで、キャッチャーの阿部君がイトケンさんに聞こえてならない。
トイレで榛名さんと遭遇した時のやりとりは面白かったなぁ。
トイレットペーパーを女子トイレから調達してきたという
榛名さんのチームメンバーの眼鏡くんに対して
「女子トイレに入ったの!?」と驚く榛名くんが、中学生男子っぽい。
それに対してさらっと「取ってもらった」と答える眼鏡くんは、
ゴーストハントの安原さんっぽい越後屋具合。


・ダーカー
ううむ、今回のは結局どういうことだったんだろう……。
2回見たけどいまいちわからなかった。他の人の感想とか読んでないしなぁ。
ゲート内では不思議なことがとは言うけれど、
「流星の欠片」は手にした人が思ったものを見せるの?
子供になったリックと彼の妹のことも「(黒が)信じてくれた」みたいな
ことを言っていたし。
あと、契約者は力を競い合ってどうのというのも、よくわからなかったし。
むー、理解力がないんだな、私。
そんな謎の多いところもこのアニメが好きな一因。
最後に出てきたC.C.もどきも気になるところ。


関連記事
その他トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

