--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.03.Tue

らぶ☆どろ:ロイハッピーED+聖乗換ED

聖への乗り換えEDが、このゲームで今までで一番良かったEDかも。
すぐに乗り換えているわけじゃないしなぁ。
ロイの運命の決着も、聖みたいな同エピソードではなかったし。
まあ、全然決着付いてないのは微妙っちゃー微妙だけれど。


ロイルートで初めて分かりましたが、
こいつらダメ魔物3人トリオだったのですね。
ええい、ハンパ者ばっかりめ!


ロイについては、なんというか、十二国記の泰麒を思い出しました。
転変できないよ!
そして、最後にちゃんと変身姿を披露しているはずなのに、
CGも立ち絵も無し。
なんたる手抜き……!
パレドゥレーヌのオーロフみたいな人狼バージョンも見たかったなぁ。
獣姿も見たかったけれど。


不満は数々あれど、アメリカンなテレビショッピングは面白かったです。
お笑いキャラは和むわ~。



次はPS2版追加キャラの先生を狙います。
最後に美味しいものとしてとっておくのは、
金ぴかチックな傲岸不遜の天使様。
キャラクターよりむしろ、声目当てだけど。
って、このゲームのいいところは声だけなのだろうか……。はぁ。
関連記事
らぶ☆どろPS2トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

