--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.16.Mon

GS夏創作更新


GS創作>夏>笹の葉さらさら、想いはゆらり



ええと、PC復帰しました。
電源ユニットがダメになっていたらしく、乗せ替えました。
でも、いまだにいきなり電源が切れたりとかいう症状は出るんだよなぁ。
一応、400W→500Wの電源になったそうですが。
自分じゃいまいちわからん。
そして、その電源ユニットがちょうど膝に当たる高さ・向きにあるもので、
温風に困りません。
これが冬なら暖かくていいのにな……。




というわけで、1週間ぶりのに戻ってきたPCさんで、
書きかけだったGS創作更新。


あれれ、親友状態(主人公さんが他の人を好きなのを応援する立場)
という設定だったはずなのに、どこへ行った??

笹飾りの話になって、しんみりしてしまったので、
もうこれ以上姫条さんを悲しませてはいけないという親心(?)により、
親友設定消えました。

当初予定では
姫「願いするの? 彦星とラブラブになりたいとか? つーか、好きな人おる?(カマかけ)」
主「え! いや、実は……相談に乗ってくれる?」
という、姫条さん自爆話になるかもだったのですが、
どこ行ったんだろうねー。
関連記事
スポンサーサイト
☆未分類トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

