--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.19.Thu

らぶ☆どろ:美琴ED

これで最後です。親友ED。

親友EDだけど、最後の最後はハーレムな感じで、大団円に相応しい。
でも最終CGにシファがいない……先生もだけど。
聖もいないのかと思っていましたが、
メッセージウィンドウに隠れてたか。


そしてシファがしっかり絡んでて、ウフフ。
シファルートだか先生ルートだかで
「普通の人間が堕天使と一緒にいたら云々」というのが生かされてましたね。
ていうかシファの最初の計略、堕天使って変身もできるのか!?
あと、彼は智哉ルートで排除された彼と同じ?


友達へプレゼントの手編みマフラーにハートマークはちょっと引きました。
が、月ノ光~の親友ルートとは違って
そんなに百合百合してそうな香りがしないのは、
主人公が鈍すぎるお子様性格だから?
まあ「ドキドキするのは走っているから?」とか言うくらいはね。


ルート確定後は選択肢が何もなかったのですが、
もうちょっと違いがあればよかったのになーとは思います。
というか、男どもと同じ扱いでの「違い」なら
美琴嬢死亡EDになっちゃうか……。
それはそれで辛い。
関連記事
らぶ☆どろPS2トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

