--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.19.Thu

Under the Moon:レニA,Dエンド

愛憎グッドのAエンド、純愛グッドのDエンド。
これでレニのエンディングコンプです。
いやー、どんだけ大切にお預けにしていたんだ、私。


まずはAから。

勝敗判定は自己申告?
結局勝負がついた場に立会人いないんだもんなー。

新魔王様とのHシーンは、アーシェはすっぽんぽんなのに、
レニはほぼちゃんと服着たままでなんか違和感。
そして、「魔王様、魔王様」と完全に下の立場になってしまった口調のアーシェが
なんか残念。タメ口でいてほしかったな……。



そして、D。
兄弟バトルから帰ってきた人影、またセイジュがレニぶら下げて
帰ってきたりするんじゃないかとドキドキしました。
(最終選択肢らしいセーブデータからやったので)

セイジュが「兄さん」と呼んだのが、ベタなのに萌え。
仲の悪い兄弟(しかも双子)の和解っていいじゃないか!
AMEDEOのカレ彼やりたくなってきた。

魔界に戻ってからのHはないのですが、
Aエンドと似た感じのシチュエーションで座っているレニですが、
こっちのが好き。
アーシェが赤リボンだからかしら。
そして「???」さんと同じようなハッピーエンド。
ううむ、なんだかな……。
関連記事
スポンサーサイト
Under The Moonトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。