--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.23.Mon

ぽちっと

25日発売のGRANRODEOのアルバムを、
ウィッシュリストに入れたままどうしようかと思っていましたが、
「やっぱ買うべ」と思って、カートへぽちり。
RIDE ON THE EDGE(GRANRODEO)
RIDE ON THE EDGE(GRANRODEO)


同じくウイッシュリストに入ったままだった
コルダ2のゲームED曲メインのボーカル集も、ぽちり。
金色のコルダ2~felice~
金色のコルダ2~felice~


さらに、アニメホスト部のファンブックも、ぽちり。
桜蘭高校ホスト部アニメファンブック
桜蘭高校ホスト部アニメファンブック



あーもう、散財。

でも、いずれもアニメイトにでも行った時に買おうかと思っていたのですが、
微妙にアニメイトは遠いので(勤務先から徒歩れるけど、ちょっとしんどい)
Amazonバンザイになりました。
ポイントも付くし。←ここらへん重要

そしてポチる罠にどんどんはまる私……。



ちなみにウィッシュリストには↓が残ってます。
カレと彼の間で ~DXツインズパック版~
カレと彼の間で ~DXツインズパック版~



なんか、上から順に
・谷山
・谷山・宮野
・宮野
・宮野
そんなラインナップにびっくり。
関連記事
日常トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

