--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.05.Sun

DS版GS:守村ED

天童クリアのルートを途中からやり直して、
ちゃんと有沢さんとも仲直りして無事に守村ED。

「あなたには驚かされてばかりで……」
そりゃあ、ちょっと遠まわしな(アネモネの花言葉は「愛しています」)
告白に対して、キスで返されたらビビりもするわな。


しかしこのプレイ、途中で葉月が親友モードになってびっくりでした。
爆弾対策にというか、「嫌い」とかのランクに落ちないようにと
時々構う程度だったのにな……。
しかも運動パラは限りなく0だし。
守村くんとのデート帰りにいきなり家の前に現われて
「あれれ、いつの間に爆弾なんて付いてた!?!?」
と焦っていたら、親友モードONでした。

けれど、それまであまりにも構っていなさすぎで
友情ポイントもあまり溜まっておらず、
それでもどうせなら親友ED、親友告白EDが回収できればいいんでは?
と思っていそいそ葉月さんとデート三昧、タッチ三昧。
そして追加デートで心を惑わせる質問を投げる、魔性の女。

結局、やっぱり友情ポイントがたまりきらず、
友情ED絡みの展開にはなりませんでした。
つーか私、これまで友情告白EDなんて成功した試しないんだが……。
なんてヘタさ。

懲りずに1年目冬のデータからやり直して、葉月も構うようにしているところですが、
今度は守村が疎かになって(有沢VSで)、
自滅しそうな予感がしつつ。
関連記事
スポンサーサイト
ときメモGSトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

