--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.05.Sun

Under the Moon:レニCG回収

お取り置きなレニの両グッドEDも回収して、あとは隠しキャラだ~と
思っていたら、CG取り逃しがあって隠しキャラルート開かず。げふ。

というわけで、レニのCG回収の旅。
と言いつつも、そんなに無駄なプレイをすることもなく終了できました。

1つ目は、愛憎ルートでの安物ペンダントのプレゼント。
2つ目は、ルート確定前のキスマーク。
3つ目は、2つ目続きイベントで純愛ルートの体育館倉庫花束プレゼント。

なんつーか、どっちのプレゼントツンデレツンデレしてて可愛いのなんの!
花束の方で、キスしたいから顔見せて、と言っているのに
「顔が赤くなくなったら」とか言って拒否るのが、ものっすごいかわいいんですが。


クール系ツンデレ、素直じゃない系がこんなに好物になろうとは……。
自分でもビックリだ。
関連記事
Under The Moonトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

