--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.05.Sun

アニメ感想

感想書くのは久々ですが。



・マイメロ

先週復活した先輩さん(と潤くん)。
前回も大概おもしろかったけど、今回はカオス過ぎ。ヤバイ、面白い。
マイメロも大好きなウサミミ先輩に対しては、フルスロットルで嫌がらせ。
恵一×マイメロな別れ話茶番劇も面白かったんですが、
半ウサミミ・半裸姿でマイメロを抱きしめる様を見たクロミ様も哀れ。
それにしても、歌ちゃんの声を聞いてマイメロの扱いを
紳士的に変えたりする様子は、もうかわいくてたまらんね。
人間的になったものだなぁ、彼も。


・ロミオ×ジュリエット

前回はハーマイオニーさんがジュリエットのところに乗り込んできたわけですが、
作画が酷かったな……。
そして、結構あっさりと身を引いたハーマイオニー嬢にがっかり。
もっとドロドロ敵視され続けるのかと思ったのに。


・Over Drive

関西弁チャラ男の置鮎さんも、
クール(天然入ってるけど)なきーやんも聞けて、満足満足。
レースの展開も面白いのですが、
篠崎くんに超主人公補正がかかってるのがなんだかなぁ。
まだレース半分以上あるとか言うのに、そんなんでいいのか?


・おおきく振りかぶって

こちらも試合展開が面白い。
展開だけじゃなくて、なんつーか敵味方含めて
登場人物の心情描写が面白くて。
野球らしい吹奏楽の応援シーンが挟まるのも高校らしくてよいな。


・ななついろドロップス

相変わらず内気なすももちゃんにイラっとするわけですが、
ちょくちょくデフォルメされた絵で動くのは可愛い。
園芸部の先生が「担任の代わりに」「体育の先生の代わりに」と
無理やりちょいちょい出てるのにニヤリとします。
モブキャラ少ないよなー、このアニメ(というかゲーム)。
ライバルのお嬢様もいいツンデレっぷりで。
そしてやられキャラな高橋広樹ボイスは好物。


・名探偵ホームズ

むかーしやってたワンコな探偵さんの再放送。
NHKBSで始まったので見始めました。
いやー、ルパンみたいで面白い。
ホームズのクールだけど飄々とした広川さんの演技は良いなぁ。
関連記事
その他トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

