--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.13.Mon

マージナルプリンス:開始

携帯特化型のアレです。


ソフトバンクから3月半ばにauに乗り換えて、
いざやるべ、と思ったものの対応外端末。
でもいつの間にか(5/10らしい)対応していたので
月のほぼ半ばになってしまいましたが、昨日から開始してみました。

昨日の夜と、今朝と、2回しかプレイしていないのですが、
これって最初にユウタに「取り次いで」とお願いした人が
ターゲットになってずっと進むんだろうか?
ジョシュアのストーリーしか進みません。
まあ、一番のお目当てだからいいけどね。


最初に基本情報を登録した時に
愛称・だかニックネームだかと書かれてあったので、
素直に普段よく使っている名前にしたら、
それがキャラから呼ばれるかつメッセージウィンドウの名前になろうとは!
速攻変えましたがな。


アニメを見ていたので、ジョシュアの好みの飲み物とかを
把握できていて良かったなと思いました。
でもあの選択肢って、もしや常に一番上がGOOD選択肢?
とか思ったりしつつ、今のところ攻略データとか参照せずにやってます。
関連記事
マジプリトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

