--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.19.Sun

Under the Moon:隠しキャラB,Aエンド

これですべてのエンディング終了。
シーン回想も本編CGも全部埋まっているけれど、差分CGがどこか足りないらしく
最後のアルバムが開かない……。
でもどれが、そしてどこで逃したのかを攻略サイト見ててもわからないので
もう諦めるかも。クスン。


エンディング的にはAがグッドエンドだとは思うんですが、
うーん、なんだかなぁ……。
Sゴコロが芽生えた彼というか、Mゴコロに目覚めたアーシェさんというか、
結局は「あなたさえいればそれでいいの」的なのが
なんだか微妙にしっくりこない。
頭の花飾りはかわいいんですけどね。


レニと両手に花なBエンドの方が、なんとなく納得。
Cエンドと違ってテンプテーションにかかっているわけでもないレニに対しては
それでいいのかよ……と思わなくもないのですが。
なんだろう、結局は「レニが幸せそうだからいいか」とか
思ってしまったのか、私。
Aだと「生涯思い続ける」だけで、抱くことも叶わぬわけだしな。
ていうか、「生涯思い続けるくらいは許せ」なんて言われて
レニもアーシェのことは忘れて幸せを掴めよ!とか思ったのに
条件付きとはいえ結局手元に残して、レニのやりたいようになったから
まあいいか、と思ったのかな。




さて、あとはファンディスクのつきいろ待ちです。
メッセで予約したのでレニ込みのお風呂特典CDが楽しみ。
でも、予約がつい最近なので発売日到着は諦めてます。
関連記事
Under The Moonトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

