--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.23.Thu

マージナルプリンス:エンジュクリア?

即死判定が厳しいエンジュさん。
なんとかバッドエンドじゃないっぽい「-Fin-」にたどり着きました!
でも、スタッフロール出てないから、グッドエンドじゃないんだろうな。
ジョシュア暗殺疑惑についてはわからないまま」とか言ってたし。

最終待ち受け絵は17-1でした。チャリンコ好き設定だったから
この絵が出た時ちょい笑った。うん、これでこそエンジュだよな!と。
グッドエンドだとチョコかじってたりするんだろうか。
この最終絵は結構好きです。


エンジュメールは4通でした。
グッドエンドのジョシュアは5通だったので、やっぱ1つ足りない?

後半は全然選択肢がなく、ケータイもユウタに返ったりとで
いつまたバッドエンドになるかとドキドキしていました。
どこかでバッドだった時の「いっぱい勉強して、姉貴は俺が守る!」
とか言うのがそのまま出たりしたし。
「え~、またかよ~」と泣きそうになったけれど
(最初からやり直すとまた時間がかかる)
そのイベントの後「Fin」がなかったので、おや?とは思いましたが。


あんまり過去のことに触れちゃいけないかなと思って、
どこぞで「きょうだいは?」の選択をしなかったのがいけなかったのかしら。
でも、聞いたら聞いたで、使命のことを思い出して
ユウタにケータイ返されそう。



とりあえず、次はアルフレッド狙いにすることにします。
関連記事
スポンサーサイト
マジプリトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

