--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.26.Sun

GS2:佐伯2,3ED、若王子1ED

前回プレイ感想の宣言通り、
若王子メインで佐伯事故チューコース。

佐伯くんはちゅーしてるからか、やたらとときめくのが早かったです。
1年目のバレンタインデーはもう好き以上判定だったような。

対佐伯での事故チューは、ちゃんと主人公さんもキスと認識していて
事あるごとにその話題を出してきては動揺する二人が楽しかったです。
青春だなぁ、おい!みたいな。
運動会中でもキス云々みたいな話が出てきて
他のキャラも事故チューでこんなのあったっけ?とは思ったり。
飛び飛びでプレイしているので記憶が……。


あまりにも先生がデートに誘ってきてくれないので
まずは佐伯の事故チュー済み灯台EDを目指すことにシフト。
クリスマスは前回プレイでは喫茶店バイトルートでのイベントだったので
今回は直前にバイトを辞めて、深夜の不法侵入者コース。
イベント的にはこっちのが好きかも。
喫茶店ルート+告白未遂後で「朝やけを見せてあげる」的イベントが
ありましたが、なんかちょっとGSらしくないっていうか。
一緒に朝を迎えたりしちゃイカンよ?


2年目3月くらいのデータからやり直した若王子先生狙い。
たぶん、陸上部に長い間居すぎたのがいけないんでしょうね。
小野田さんと仲良くしてるのに、全然勉強パラが上がらないでやんの!
佐伯から誘われるデートも断るだけで、ブッチとか全然しなったから
(振った後浜辺チューEDを回収できなくなるのも怖くて)
文化祭も普通に佐伯とになってしまいましたが、
(若王子狙いにちょっとくじけかけていたし)
クリスマスは先生に手を握り締めてもらう。
しかし、告白未遂イベントはまだ見ていなかったので、
翌日のスキーでの吹雪遭難イベントは見られず。
なんとも不甲斐無い有様ですが、なんとか告白には来てくれました。
まあ、一度目は佐伯EDのために振ってますが。ごめんね、先生。

天然コマシなヤングプリンスさんですが、
人間不信だというのになぜ教職に就いたのかが謎です。
よくそんなので先生が務まるなぁ、とも思うし、
もっと不信になりそうな気がする。
関連記事
ときメモGSトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

