--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'09.02.Sun

マージナルプリンス:アルフレッドクリア

エンジュ誕生日イベント(9/1)までには終わらせねば!と
必死でやってて8/29には終わらせていた気が……。

そして、そんなお目当てだったイベントは発生せず!
それなりに仲良しな状態にしていたから、
当日にすぐに発生するものかと思っていたのに全然。
夕方頃には一度最初からやり直した方がいいのか!?
とも思ったものの、しばらく続けていましたが、
結局ユウタに見つかって、充電が切れたイベントの次を見ずに
(寝てしまったのでね)
日付が変わってしまいました。
やーん。



さて、レッド。

ジョシュア同様、ほっとんど一番上の選択肢ばかりを選んで
スタッフロールありエンドでした。
てか、あの最終スチル、姫だっこだったのね。
マイページで見るまでそんなのだとは思わなかったよ。

レッドは気さくキャラだからか、最後は完全にため口でしたね。
ジョシュアのときは一瞬「ジョシュアに代わって」とか
呼び捨ててたことがあって「お!?」と思ったのに
結局本人に対しては終始ですますだったような。
ありゃ、単に選択肢だったっけな?

レッドのテーマは「おじいさんとアルフレッド王」。
おじいさんが30代で撮った作品とか言ってたから、アニメとは別展開か。
じーさんがアルフレッド王を撮ったことは、
町人その1なおじさんから聞いて初めて知ったような感じだったし。
関連記事
スポンサーサイト
マジプリトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

