--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'09.06.Thu

マージナルプリンス:エンジュバッドエンド?

植物園には行かず、聖堂へ。
前にやった時はユウタと話してしまって速攻エンド。
今度は他の人と話していましたが、
なっ、何!?
ジョシュアもシルヴァンも姉貴に惚れてる!?
そんな、実は嫉妬深いとかいうシルヴァンさんに
「そんな問題じゃなくて!」
なんて言って逃げてみたものの、
もう一つの選択肢が気になる、気になる。

とりあえずそのまま続けていましたが、
一応エンジュは卒業したり、
意外と寮仲間思いだったアルファルド寮の人たちとかは見れました。
が、結局あまりエンジュとは仲良くなるまでには至らなかったので
「なんかお国で色々あったっぽいけど、私にゃ知る由もねーや」
と終わっちゃいました。

ある意味バッドエンド?

いまだにスタッフロール付きエンドを見れていない私。


次は、ミハイル誕生日に向けて、ソクーロフルートで行ってきます。
関連記事
スポンサーサイト
マジプリトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

