--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'09.17.Mon

クライシスコア-FF7-:1st昇格~デート終了

ただいまレベル34、プレイ時間17時間というところですが、
ミッションばっかり進めてストーリーはあんまり進んでいません。

基本的にHardレベルまではクリアしていたんですが、
攻撃力が高い敵が増えてきてからは、素直に勝てなくなってきた。
筋肉だるまなやつとか、ダチョウとか、
こっちのHPが2000代しかないのに、それくらい食らわせてくるから、
もうあっという間に死亡。

いやまあ、モーグリ2回揃えたおかげで、
優先的に装備していたHPアップ系統のマテリアをマスター化してしまって、
マテリア成長させないのももったいないのでと、
無駄に魔力系とかを装備して、HPダウンしまくっているせいか。
その後、マスターHPアップ+マスターHPアップ改+エリクサー8つとかで
レベル1でHP+180とかのHPアップ改弐を作って、現在活用中ですが。

ミッション達成率は27%です。




さてさて、そうこうしているうちにエアリスさんと遭遇。
上から降ってきてお花畑の中に落ちちゃうなんて、
7でのクラウドと一緒。
というかクラウドが同じ状況で落ちてきたのか。
後は、ザックスがエアリスにプレゼントをしたりと、
こういうイベントを見ていると、7をやり直したくなりますねー。

7のバトルBGMとか、エアリスのテーマとかが流れたり、
7でなんかのウエポンに対して放った神羅のミサイル?とかの
発射砲台とかがあったりして、
こういう名残(CCのが時系列先だけど)を見ると、
やっぱリメイク出してほしい、リメイク。


ユフィは結局声つきイベントなさそうですね。
ミッションオンリー?
でも、ユフィをあしらうザックスが面白い。
そして、ユフィからのメールを速攻で「迷惑メールフォルダ」に
移動しちゃうくせに、ミッションとしては追加されているところも。


そして、羽ありなソルジャーさんを見ると、
KHのクラウドはどうなんだよー、とか思っちゃったりするわけなのですが。
モンスター?
関連記事
FFトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

