--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'09.23.Sun

クライシスコア-FF7-:ジュノン~花売りワゴン作成

プレイ時間は28時間弱。
レベル42、ミッション達成率は41%という現状ですが。


あんまり攻略情報を見ずにやっていると、
そろそろマテリア合成に行き詰ってきました。
というか、何を育てりゃいいのか。
使い勝手がいい(=HP+300%とか、ケアルラとか、盗むとか)のは
すでにマスター化していて、かといって、
マスター化マテリアばっかり装備していても
合成するときにはあんまり役に立たないしなぁ、とか思ったり。
そろそろマテリア合成は人の情報を頼ろうかな、うん。


ジェネシスのDMWって、リアルモンスター枠で出てくるのかと思ったら
通常の人物リールで出てくるんですね。
なんかのタイミングで火を吹いて(?)、以来ジェネシスが出てきたけれど、
一度リレイズが切れてしまって
(マジックポットのDMW-Lv.5で金の延べ棒奪ったからリセットもったいない)
仕方なく神羅ビルエントランスでポーション飲み直したら、
ジェネシスが消えた気が……。その後全然出てないんですが。


エアリスの花売りワゴンは、すでにアイテムが3台分揃った状態でした。
なんだ、つまんない。
3台目に作った兵器チックな奴を、科学者さんがお高く買ってくれると言ったのに
売らなかったザックスめ……。
どうせエアリスは2番目に作った奴のが気に入ってるんだから売っちまえよー!



さて、次はストーリーではどうやらニブルヘイムに行くっぽいです。
で、神羅ビルで話す他のソルジャーや、エアリスとの会話が
やっぱりどう考えても死亡フラグ立ちまくりで切なくなってきた。
関連記事
FFトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

