--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'09.24.Mon

ラストエスコート2

公式サイトがオープンしていました。
というか、2が出ることすら知らなかった私。

http://www.d3p.co.jp/escort2/



「本職ホストが主題歌!」
とかいう話は聞いていたのですが、
キャラデザもライターさんも変わるのですね。
で、舞台は同じ「ゴージャス」だけど、
ずいぶん内装も変わった気が。
敢えて同じお店ってことで、前作キャラが出るんじゃないかとドキドキ。

絵は前回より今回のが好きですが、んー、何と言うか万人向けというか。
前はちょいと個性は強かったので。
塗り方が某最近のネオロマっぽい感じ?とか思ったり。

しかし、竜崎さんといえば、某Lに思考が直結してしまうのは私だけじゃないはず。


前作はやったものの、確2人くらいだけクリアして投げたはず。
ストロベリーカフェから続く、ヴァンテアンのシミュレーションは肌に合わない。
一番の声お目当てだったカズマはクリアしたけどね。
で、クリアしてからOP曲の歌詞がカズマのことかと
盛大にツッコミを入れた思い出も。
関連記事
ラスト・エスコートトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

