--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'09.24.Mon

UTMつきいろ絵本:ED5セイジュ

発売日ゲットした割には今までひとつのエンディングも見ず、放置していたわけですが。
べ、別にマーボー神父(byFate)的もさ髪な正面画セイジュを
見るのが嫌だったからってわけじゃないんだからっ!

……とまあ、そんなわけで。
単純に最近PCの設置場所変えたら、PC起動率が下がったというだけの話なのですが。
というか、久しぶりに見たらもう慣れてた。



今作はキャラ別にABCDとついてるわけじゃないんですね。
適当に選択肢2つほど進めていたらレニルートになっていて、
「一番の好きキャラなんだから後回し!」
にしたものの今度はセイジュルート。
セイジュも好きだが、致し方なし……。とりあえずはセイジュから。

そしたらバッドED的な『孤独な魔王』でした。
EDリストが13あるから、今回はグッドとバッドの2種だけなのかなー。


さて、相変わらずレニに対する劣等感の強い弟君ですが。
すでにこのころから「永遠」ワードが嫌いだったんですね。
本編の時はレニが永遠と言っているから嫌いなのかと思っていたけれど。
関連記事
Under The Moonトラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

